PLANT 出雲店

出雲店のブログ

カレーな気分♪

公開日:2021年10月16日

みなさん、こんにちは!

早く・・・暑さから解放されたい

ノンフーズ木村です('ω')ノ

今週も

スゴイもの紹介しちゃいます( ゚Д゚)

カレーな気分中辛

カ・・・カレーが缶ジュースになってしまったのか( ゚Д゚)

どんな気分で飲んだらいいんだろうか・・・( ゚Д゚)

ご飯にかけたらうまいのだろうか・・・( ゚Д゚)

おにぎりやパンと一緒に・・・???

みなさんも気になりますよね?

 

もちろん、皆さんに紹介するからには、

飲んでみましたよ(*'ω'*)

ちなみに食後に・・・

か・・・感想は、

まず風味は、カレーだ!

味も

トロッとして

カレーだ(*'▽')

感想が普通だけど・・・

1口、2口・・・さて冷蔵庫へ・・・(*'ω'*)

食後だったんで・・・(*'ω'*)
また明日飲んでみます(*'ω'*)

みなさんも絶対、2度見しちゃいますよ!

10種類のスパイスが使用されてるんですって♪

売場は、お惣菜コーナーの

おにぎり売り場にありますよ~♪

ぜひ、みなさんも

チャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#PLANT

#カレー飲料

#カレーな気分