PLANT 出雲店

出雲店のブログ

シルキーフリース よりどころ

公開日:2021年10月23日

みなさん、こんにちは!

今週は、一気に寒くなりましたね( ゚Д゚)

雨が・・・多くって・・・(*´Д`)

全力売場変更中

ノンフーズ木村です('ω')ノ

 

さて今週は、

プラントのプライベートブランド

よりどころ

紳士服コーナーからフワフワ

シルキーフリース

新発売です!

★シルクのような柔らかく手触りのやさしい素材★

だから着心地が抜群!

★部屋着やちょっとした外出にも★

これからの季節に絶対、間違いなし!

★ワンサイズ上の着用で今風コーディネイト★

ポケットもあるから便利!

★女性も着られるボーイフィット感★

だからみんなで着れちゃう!

 

もちろん

ズボンもありますよ~♪

今年の冬は、これで乗り切れちゃうなぁ(*'ω'*)

その他にも

あんまり、うまく撮れなかったけど・・・

プラントのプライベートブランド

HEART 2 PEACE

からも

シャギートレーナーとブルゾンが登場です!

木村は、これにしようと思います(*'ω'*)
サ・・・サイズは、大きめで・・・( ゚Д゚)

あとまだまだ

いっぱい新発売したんですよ♪

よりどころ

から

MA-1ブルゾン

TARO&HANAKO

からは、

ライトダウンベストなんかも新発売!

どれとどれに
しようかなぁ(*'▽')

 

まだまだ

いっぱい紹介したいのですが

今回は、ここまで(*'ω'*)

暖かい商品がたくさん入荷したので

ぜひ皆さんもお立ち寄りくださいね!

 

プラント出雲店とプラント斐川店の

両店で販売中です('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

#PLANT

#プラント

#よりどころ

#HEART2PEACE

#TARO&HANAKO