PLANT 出雲店

出雲店のブログ

待ってました~♪

公開日:2021年11月6日

みなさん、こんにちは!

冬は、美味しいものがいっぱいなので

減量中・・・の

ノンフーズ木村です('ω')ノ

秋も美味しいものがいっぱいで・・・( ゚Д゚)

年中、食べてる気がしますが・・・( ゚Д゚)

 

今回は、

待ってました~♪

日清食品さんから

絶対、完璧にうまいやつ(∩´∀`)∩

 

また、紹介するやつ、こってりかよ(*'▽')

どん兵衛スタミナ

豚ニンニク醤油

が新発売になりました!

今日、帰りに買って帰らなっくっちゃ( *´艸`)

背脂増しにしちゃおうかなぁ・・・
ライスは、大盛で・・・
チャーシューも付けちゃったりして・・・

想像するだけで

無限大だぁ(/・ω・)/

 

さて今回は、ラーメン売り場を紹介しちゃいます!

 

全部カップ麺なんです!

反対側もパシャリ(≧▽≦)

ミニカップ麺も種類豊富なんです!

ちなみにカップ麺だけで

200種類以上あるんです( ゚Д゚)

 220くらいまで数えたのですが・・・色々してたら・・・
諦めました((+_+))

限定商品もいっぱいあるし

ペヤングさん・・・また辛いの出しちゃったんですね!

気になる・・・(*'ω'*)

これなら辛いの得意では、ない木村でも

食べれるなぁ(*'ω'*)

でも辛いの食べたいなぁ・・・

あと袋めんの1食分の個食販売もしてるので

毎日、飽きずにラーメンが食べれちゃいます! 

てか、毎日1個食べても1年かかっちゃいます( ゚Д゚)

 

ぜひ皆さんもプラントの

ラーメン売場お立ち寄りくださいね!

きっと

お気に入りが見つかるはず♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#PLANT

#プラント