PLANT 出雲店

出雲店のブログ

さつま揚げがめっちゃウマ!

公開日:2021年12月4日

みなさん、こんにちは!

今週は、また売場で美味しいもの

見つけちゃったので紹介したいと思います♪

あげもの大好き

ノンフーズ 木村です('ω')ノ

 

さつま揚げ

がお惣菜コーナーから新発売しちゃいました!

 

もう一度、パシャリ(*'ω'*)

★淡路島産甘味たっぷり

玉ねぎさつま揚げ

★北海道産ホクホク

じゃがいもさつま揚げ

の2種類が発売です!

先ほどお昼休憩に

玉ねぎさつま揚げ

食べてみましたよ♪

玉ねぎが大きめにカットしてあるから

シャリシャリがほどよくって

さらに

ジューシー(*´▽`*)

玉ねぎの甘味も感じられるし

めっちゃウマい!!!

ご飯にも合うし、

夜の晩酌のおつまみにも

ばっちり、あうの間違いなし!

さて明日は、じゃがいもさつま揚げを

食べてみよ(/・ω・)/

あ・・・またお腹減ってきたなぁ・・・( ゚Д゚)

 

さらに

牛すき風包み揚げも一緒にお昼に食べたんですけど

美味しくて・・・新発売だし・・・
すぐ食べっ切ってしまった( ゚Д゚)

 あと・・・明日は、

牛すじ入りコロッケ

も食べよ(*'ω'*)

みなさんもぜひ

プラントのお惣菜コーナーに

お立ち寄りくださいね!

きっとお気に入りの

お惣菜が見つかるはず♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#PLANT

#プラントのお惣菜