PLANT 出雲店

出雲店のブログ

カレーとハンバーグとチーズと♪

公開日:2022年1月15日

みなさん、こんにちは!

先週は、店舗ブログ

木村お正月明け休み頂いて

お休みさせていただきました(*'ω'*)

お休み中は、とにかく

爆食・・・(∩´∀`)∩

ノンフーズ木村です!

 

さて早速ですが

みなさん、カレーは、大好きですか?

お惣菜コーナーから

こんがりチーズの焼き

カレーハンバーグ

新発売しちゃいました!

今回は、めっちゃ、うまく写真とれちゃった(*'ω'*)

お昼休憩中に

お隣は、

燻!いぶりっがっこを味わう

鶏ももタルタルチキン

 みなさんもお気づきだとは、思いますが・・・

た・べ・す・ぎ

どちらも新商品なのでついつい買っちゃいました・・・。

カレーのほうは、

チーズの下に大きめのハンバーグが鎮座しておりました。

写真とるの忘れて食べちゃった(/・ω・)/

こんがりチーズとハンバーグがからみ

さらに焼きカレーなんで

旨すぎて・・・(*´▽`*)

辛すぎないからお子様もたべれるかなぁ♪

 

さらに

こちらのタルタルチキンは、

いぶりがっこの風味がひろがる~( *´艸`)

好みは、あるけれど夜の晩酌のおつまみにも

絶対合うはず!

最近、紹介するの・・・
食べ物が多い気がする( ゚Д゚)

やっぱりプラントのお惣菜は、

ワクワクが止まらない!

ぜひみなさんも

プラントのお惣菜コーナーに

お立ち寄りくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#PLANT

#プラントのお惣菜

#いぶりがっこ