PLANT 出雲店

出雲店のブログ

悪魔のビール♪

公開日:2022年4月23日

みなさん、こんにちは!

今日もお酒売り場で・・・

ノンフーズ木村です('ω')ノ

今週も

売場で

ワクワク

ビールを

見つけちゃいました(*'▽')

 

悪魔のビール

売場で二度見しちゃいました( ゚Д゚)

いつの間に発売されてたんだ・・・

 

ビール好きなのに

見逃していました($・・)/~~~

赤いほうが

レッドセッションIPA

・トロピカルな香りとフルーティーな味わい、

爽やかな苦みがバランスよく、

うまく、

まとまてるんですって♪

 

黒いほうは、

・ビターチョコのような麦芽の

香ばしさと、すっきりした苦みで

飲みやすいんですって♪

 

早速、今晩

買って帰ります!!!

ちなみに売場は、

オリオンビールの横で

販売中ですよ♪

気温も上がってきたので

ぜひ皆さんもお試しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

普段は、怖い悪魔たちも
美味しすぎてついつい
飲みすぎてしまう
『悪魔のビール』なんですって♪
木村は、どれでもついつい
飲みす・・・( ゚Д゚)
飲みすぎ注意しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#PLANT

#プラント

#悪魔のビール