PLANT 出雲店

出雲店のブログ

最近はまっているもの♪

公開日:2022年11月5日

みなさん。こんにちわ(*^-^*)

事務所伊原です。

今回は私がやたらとはまっているものを紹介します( *´艸`)

じゃーん!!

ヤスダヨーグルト★

とっても濃厚でとってもおいしいです。

種類も豊富で

味もいろいろ楽しめちゃうんです♪

私はお昼に。。。

フルーツにこのヨーグルトをかけて食べちゃってます( *´艸`)

そしてたまに自分へのご褒美で。。。

フレッシュジュースコーナーで注文しちゃいます(*'ω'*)

毎日このヨーグルトを私は飲んでます( *´艸`)

 

なんだか肌がきれいになってくるような気が、、、

気がするんですけど。。。( ´∀` )気のせいかな

 

ご来店の際は是非日配コーナーを

覗いてみてください♪

 

PLANT出雲店公式LINEでは、

最新のお得な情報が盛りだくさん!

↓お友達登録は、こちらから↓

友だち追加

よろしくお願いします!