PLANT 出雲店

出雲店のブログ

あったかシリーズ 

公開日:2023年1月14日

皆さんこんにちわ(*^-^*)

毎日寒いですね。。。

事務所担当 伊原です( *´艸`)

私はとても寒がりなのでこの季節。。。

大変なんです"(-""-)"

でも今年はヒートベストを購入しとても快適に過ごしています♪

ですが・・・やはり冷えはしんどいです。

 

なので今回は私が毎日はまっているもの♪

入浴剤♪

温まります( *´艸`)とても(^^♪

体の芯から温まります。

PLANTにはたくさんの種類が置いてあります( *´艸`)

私は毎日種類を変えて入っています。

寝る前にはこれ(^^♪

あずきの力( *´艸`)最強です!!

レンジでチンして何度も使えます。

寝る前のリラックスタイム(*^-^*)

おすすめです♪

他にも冷え性の私には最適なものが( *´艸`)

靴下(#^.^#)

外出の際は必ず履いています(*^-^*)

あったかシリーズたくさん揃えてありますので是非PLANTへ(^^♪

 

寒い冬を笑顔で乗り切りましょう( *´艸`)

 

 

さらに、さらに

PLANT出雲店で

 dポイントが

たまる!つかえる!

ようになってお買い物が

とっても便利になりましたよ♪

 

 その他に

PLANT出雲店公式LINEでは、

最新のお得な情報が盛りだくさん

↓お友達登録はこちらから↓

友だち追加

よろしくお願いします!