PLANT 黒部店

黒部店のブログ

アイスクリームの季節ですよ~(*^^*)

公開日:2021年6月2日

こんにちは!PLANT黒部店です(^^♪

いつもありがとうございます。

 

アイスクリーム大好きなみなさま! アイスクリームのおいしい季節になりましたね(≧▽≦)

PLANT黒部店のアイス売り場へぜひお越しください!!

 

どどーんと驚きの品揃えです(*^^*)

見たことのないアイスがいっぱいです!!

 

その中から1つご紹介します。

 

こちらはメイトーのフローズンヨーグルトです!

サッパリした甘さ、スプーンがすっと入る感じ、リフレッシュタイムにぴったりです♪

 

 こちらはPLANTの従業員のコメントです!

ぜひお試しくださいませ(*^^*)

 

PLANT公式Twitterにてほかにも色々と情報発信しております!

ぜひフォローお願い致します。

Twitterのフォローはこちらから!