PLANT-5 刈羽店

刈羽店のブログ

本年もよろしくお願い申し上げます。

公開日:2023年1月6日

あけましておめでとうございます

 

2023年も皆様の生活のよりどころとなれますように✨

今年もどうぞPLANT刈羽店をよろしくお願いします。

 

 

 

今回は新年第一号ということで

縁起の良いスウィーツをご紹介!

ヤマザキ

『生ドーナツ』

 

新春新発売です!

K:えっ!ドーナツ!?

S:そう!ドーナツよ♪

K:特に縁起が良い食べ物だとは思ってなかったな~

S:だよね~

 丸い形や、円の形が、

「円=縁」や「輪=和」のイメージを連想させ

 縁起が良いって言われてるんだって(*'▽')

K:ワワワワー(^o^)/

K:うんうん

 輪ね!

 …穴あいてなーーい!!

S:そうなんです!

 このドーナツは真ん中にクリームが

 た~っぷりつまってるんですよ(^_^)/

 ごめん…無理やりこじつけた…

K:なるほど!

 た~っぷり幸せがつまっているのね✨

 大丈夫!ノリで押し切ろう!

S:そのとおりーー!

 縁起が良いぃよねぇ~(*´▽`*)

K:縁起が良いぃね~(*´▽`*)

S:生地がふんわりしっとり♪ 

 軽くてペロリと食べちゃうね( *´艸`)

K:中のクリームも軽いのに

 ミルクの甘さと生クリームの風味がしっかりしてる!

S:袋を開けた瞬間

 ココアの良い香り~♪

K:生チョコホイップが甘すぎなくて

 ココア生地と良いバランスだね(*´ω`*)

S&K:つ・ま・り!

 どっちもブラボーーーーー✨✨✨

 

ヤマザキ『生ドーナツ』は

パン売り場上段にてご用意しております。

 

美味しいドーナツを食べて

人と人、輪と和を大切に1年過ごしたいですね!

今年も皆さんと善きご縁が結べますように✨

ご来店お待ちしておりますm(__)m♡

 

PLANT刈羽店公式LINEでは最新の情報を発信しております!

お友達登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加