PLANT-5 刈羽店

刈羽店のブログ

美味しいパンにあんこを入れたら、もっと美味しくなるよね(^-^)

公開日:2023年2月9日

PLANT刈羽店のブログにお越しいただき

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

迷うっなな~

 ずっしり~なのっ?

  ぎっしり~なのっ?

   どっちがすきなのー?

迷うわぁ~♪

 

ふったつーとも~

 気にっなるの~

  欲張り乙女ゴ・コ・ロ(・´з`・)✨

 

 

今回ご紹介するのは

あんこがたっ~ぷり入った

 

 

ヤマザキ

『あんがぎっしりメロンパン』

      &

『ずっしりあんクロワッサン』

S:…最近

 甘い物の紹介多くない(;´з`)?

K:仕方ないよね~甘いものがスキダカラー

S:わたしは辛党なので…

 今回は超絶甘党の皆さんにお任せしまーす

S:では、レッツラ食レポ♪

 『あんがぎっしりメロンパン』

K:いえーい!めっちゃぎっしり~♪

 あんこっ♪あんこっ♪

G:メロンパンにあんこって新しいなー

 アリだなー(〇—〇)

M:メロンパンもあんこも

 大好きだからペロっと食べちゃった~(´艸`*)

H:あっさりしたあんこで

 甘いメロンパンとのバランスが丁度良いね!

S:うんうんなるほど!

S:じゃあレッツラ次ー♪

 『ずっしりあんクロワッサン』

M:こっちの方があんこが甘いね♪

G:クロワッサンに塩気があるから合うなー

 2個食べれるなー(〇—〇)

N:けしの実がぁ~ 

 プチプチ香ばしくてぇ~

 凄ぉくおいしかったぁ~♡

K:リベイクしたらパリッサクッジュワ✨

 もっとおいしくなったなのは~(*´ω`*)

S:うんうんなるほど!

 

あんこが大好きな皆さん

ぎっしりもずっしりも

どちらもとっても美味しいですよ!

迷わずどちらも食べてみてくださいね(^-^)

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m♡

 

PLANT刈羽店公式LINEでは最新の情報を発信しております!

お友達登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加