PLANT-5 刈羽店

刈羽店のブログ

中綿キルトで暖かい!なのにすっきりシルエットの優秀パンツ!

公開日:2023年12月6日

PLANT刈羽店のブログにお越しいただき

ありがとうございます<(_ _)>

 

風が冷たくなって

冬の匂いがした

そろそろこの街に

雪に凍える季節がくる

今年最初の冬のズボンを

PLANTで買って

履いている瞬間(とき)に

シアワセがあふれ出す

 

本格的な雪シーズンを前に

暖かい冬服をお探しではありませんか?

 

PLANTオリジナルブランド

『TARO & HANAKO 』では

インナーからアウターまで

あったかアイテムを取り揃えております!!

 

今回注目したのはコチラ⇓⇓⇓

TARO & HANAKO 

 中綿キルトジョガーパンツ

 

S:では、今回こちらのアイテムを

 激推ししてくれたMさんに

 お話を伺っていきましょう(^▽^)/

 

―まずは、こちらのアイテムを手にされたキッカケは?

M:店頭でマネキンが履いているのを見て

 キルトっぽいのにスッキリしているなと思って気になった事ですかね

 

―そうですね。遠目から見た感じ

 一般的なスリムなパンツに見えますね

M:ですよね。

 それで、売り場の担当の方に聞いたら

 前と後ろで素材が違っているから

 薄くて軽いのに暖かいんだよって

 

―前面が中綿キルト素材で撥水なんですね

 そして裏面がカットソー素材。

 珍しい組み合わせですね

M:ちょうど寒くなってきて

 暖かいパンツを探していたので

 暖かさと動きやすさを兼ね備えていて

 まさに探しいたアイテムでした!

 

―こちらはメンズとありますが

 Mさんは女性ですよね?

M:そうなんです。

 でもPLANTのオリジナルブランド

 『TARO & HANAKO 』はユニセックスで着れるって聞いたんで、まずは試着してみました

 

―履いてみた感じはどうですか?

M:裏がカットソー素材のせいか伸びが良くって

 腰回りの苦しさは感じませんでした

 普段はレディースのLLサイズなんですが、こちらのアイテムはLで大丈夫でした。

 そして、何より履いた時の暖かさに感動しました!

 

―前と後ろどちらも裏が起毛しているんですね

M:そうなんです!だから肌に触れた瞬間から暖かい!

 そして、履いていると裏起毛と中綿キルトのダブル効果で腿がポカポカしてきたんですよ!

 常にひざ掛けをしているようなイメージですかね

 

ーなるほど~これからの季節の嬉しいアイテムですね

M:特に新潟県ってこれからの季節、風が強いでしょ。傘をさしていても横風で濡れるじゃないですか

 このパンツは撥水効果があるみたいなんでそこのところもかなり優秀ですね!

S:いや~Mさんの熱い思いが伝わりましたね~

K:さっそく私も試着してみようと思いますっ!

S:実は私はもう購入したんですよ( *´艸`)

K:あらっお早いΣ(゚Д゚)

S:Mさんの話を聞いたら欲しくなっちゃって~

 ホントに暖かくて、ひざ掛け要らずですよ!

 色ははブラックとカーキの2カラー

 大きさはM・L・LLの3サイズ

 早くKさんもお揃いで着ましょ♪

中綿キルトで暖かいのに

すっきりシルエットで着ぶくれなし

TARO & HANAKO 

中綿キルトジョガーパンツが

気になった皆さん

当店では、衣料前通路にてご用意しております。

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m♡

 

PLANT刈羽店公式LINEでは

最新の情報を発信しております!

お友達登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

PLANT刈羽店の店舗情報

お知らせ・キャンペーンは

こちらから↓↓↓

PLANT刈羽店 ホーム