PLANT-6 瑞穂店

瑞穂店のブログ

クリスマスイブにバイクサンタがやって来た~☆彡

公開日:2022年12月27日

毎年恒例になりました★

クリスマスイブにバイクに乗ったサンタさんがやって来ましたぁ~☆彡

 

お子様にお菓子のプレゼント沢山用意してくれましたよ(^^)

プレゼントを貰ったお子様は大喜び♡

サンタさんとの記念撮影会が始まりました!

 

 

バイクサンタさんは24日のクリスマスイブにやって来ます。

今年は土曜日でしたので、お子様連れのお客様が多く大変賑わいました。

 

ちょっとファンキーなサンタさんに戸惑っているお子様もみえましたが、

参加された皆さん、素敵なクリスマスイブになりましたね★★★

 

サンタさん、本当に本当にありがとうございました♡♡♡

では、かっこよく帰られるの見送ります(^^)

 

来年も是非是非、お待ちしておりま~す!!

バイクサンタさんはカッコイイ★最高でした★★★