PLANT-6 瑞穂店

瑞穂店のブログ

☆PLANT×ペヤングやきそば 福井名物ソースカツ丼風☆売れてます!!

公開日:2024年3月13日

ただ今、いこっさ!福井フェア開催中!!

なんと~!!

あのカップ焼きそばで有名なペヤングとPLANTがコラボして

福井名物のソースカツ丼風にアレンジしたカップ焼きそばも販売!!!

 

 

そのやきそばの中身は、と言うと、

 

 

まぁ通常のカップやきそばなんですが、

カツかやくがたくさん入っております。このカツかやくは後のせで、

おすすめの食べ方は、このカツかやくを細かくしてやきそばに絡む方が美味しいかな~♡と。

あくまでも個人の感想です。

 

では、3分経ちますと、

 

 

ソースカツ丼風やきそばの出来上がり♡♡♡

 

甘めのソースがカツと合わさり、ガツガツ食べれちゃう美味しさ♡

某有名なカップ焼きそばとはまた違う甘めの味で、これはお子様が大好きな味ですねぇ。

ぜひぜひ、一度食べてみやぁ~ね。