PLANT-5 大玉店

大玉店のブログ

プラントお祭りを開催しました!

公開日:2019年9月30日

皆さま、こんにちは!

大玉店 販促委員です。

 

 

今回は9月15日(日)に

キッズルームの先生たちが中心となって開催した

『プラントお祭り』の様子をお届けします☆

 

 

さて、お祭りといったら

おみこしですよね?

 

 

おみこし…おみこし…

プラントでもさすがにおみこしは扱っておりません…(;^^)

 

 

と、

思ったら!!

 

 

おみこし、ありました!!

 

 

と、

思わず言ってしまいましたが、

こちらのおみこし、

実はキッズルームの先生たちの手作りです!

す…すごい。

※ちなみにプラントでおみこしは扱っておりません※

 

 

ちなみに後にご紹介するゲームも

先生たちの手作り!

 

 

予想以上に本格的なお祭り仕様に

「これは、絶対盛り上がる…!!」と確信して

迎えた当日…。

 

 

おかげさまで大・盛・況!

参加してくださった

みなさまありがとうございます!

 

 

こちらのおみこしを担いで

店内をまわったあとは、

 

 

お待ちかねのゲームコーナー!

一部を紹介いたします☆

 

 

水ヨーヨー(意外と難しい!)

 

 

フリスビー(上手に投げれるかな?)

 

 

さかなつり(小物ひとつひとつにこだわりがあります)

 

 

この完成度の高いゲームの数々…

大人が遊んでも楽しかったです☆

↑証拠写真。

(設営中にこっそり遊ぶ動作確認をする副店長)

 

 

すべてのゲームで遊んでもらったあとは、

お子様たちにお菓子をプレゼントして

お祭りは終了です。

 

 

たくさんのお子様にご参加いただき、

私たちも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうござました!

 

 

次回開催するときは

またみなさん遊びましょうね!