PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

あの日見たドレッシングの名前を僕たちはまだ知らない。

公開日:2020年8月4日

PLANT善通寺店のブログをご覧の皆様~!

こんばんは!食品担当の 中 です!(*^^)v (タイトルふざけてすいません…)

本日は、どうしてもご紹介したいドレッシングがあるんですよ!!!

それがこちらです!!

ドンッッ!!!!

ブログをご覧の皆様!こちらのドレッシングは知っていますか?!?!

こちらは、なんと!PLANTから発売しております、「よりどころドレッシング」です!

名前だけでも覚えて欲しいのでもう一度言います(笑)

「よりどころドレッシング」です!!!

味は、「焙煎ごま」「シーザーサラダ」「和風」の3種類!

簡単に味の感想だけ言わせてください!!(*ノωノ)

まずは「焙煎ごま」!!

こちら、もう口にする瞬間から焙煎ごまがよく香ってます(;゚Д゚)

ごま感がとても強く、適度な酸味で絶妙なバランスがサラダにめちゃくちゃ合います!!

次に「シーザーサラダ」!!

こちらは、ドレッシングの中にブラックペッパーが入っているんですよ!

そのため、それほどチーズ感や酸味は強くなく、スパイシーさを感じました!

味がしっかりしていてサラダもどんどん食べられます!!!

次に「和風」!!

こちら、試食の感想にもありましたが、甘さ、酸味、濃さ。このバランスが非常に良い!!

酸っぱいイメージがありそうな和風ドレですがこれは美味い!!!

しょうゆベースで後味はさっぱりと食べやすく、しっかりサラダにも合います!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます!(*^^)v

最後に気になるお値段ですが・・・(最初の写真に写ってた(´゚д゚`)

なんと!たっぷり300ml入って本体価格198円!!

これ…かなり安いですよね(´゚д゚`) しかもめっちゃ美味いです(;゚Д゚)

まさに、生活の『よりどころ』ではないでしょうか!?(`・ω・´)

ぜひ!ご来店された際はPLANTの「よりどころドレッシング」見ていってください~!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。食品担当 中 でした~(^^)/