PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

ファションマスクはじめました。

公開日:2020年11月26日

今更ながらウォーキング・デッドにはまって朝方まで見てるんですが、

大体こういうドラマを見るとゾンビに追いかけられる夢を見るのが相場ですが、

まさかの遅刻する夢を見るというある意味ホラーな夢を見る、木村です。

 

久々の登場になりましたが皆様お元気でしたでしょうか?

 

2020年もそろそ終わりに近付いてきました。

今年も様々なことがありました。(ゆく年くる年風)

何十年、何百年に一度くらいの世界規模の災害があり一時期普段だったら

無くなることの無い物が世界中から無くなりました。

 

そう、それは“マスク”

 

まさかの自体に世界中が大パニック。

マスクをめぐって傷害や強盗なんか起きたり。

 

良く考えて下さい。

マスクですよ。

あの、風邪ひいた時とかにするあのマスク。

 

まあ、今落ち着いたから言える事ですが、

あの時はみんな血眼になってマスクを探していましたね。

 

そしてマスクの供給自体が落ち着いてきたら今度求めるのはファッション性。

おしゃれマスクですね。

 

これからまだまだ付き合わないといけないマスク。

すでにトータルコーディネイトの一つになってきています。

私もその日の服装によってマスクを変えています。

 

そんなおしゃれマスク。

ドーン!!

ドーン!!

もう、喪黒もビックリなくらい中央エスカレータ横で“ドーン!!”してます。

機能性、デザイン、サイズ等様々なファッションマスクがドーン!!です。

 

ちなみに一番の売れ筋は何故か迷彩柄です。

みんないったい何から隠れようとしてるんでしょう?

 

おしゃれ番長なあなた、是非一度見てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

追伸

PLANTオリジナルブランドのTARO&HANAKOのマスクもあります。

私も使っているのですが、サイズ感、付け心地は今まで使った中ではぴか一です。

こちらは婦人服売り場のTARO&HANAKOコーナーにあります。

 

現在売場に無いカラーはこちらから購入できます。

        ↓

TARO&HANAKOオンラインショップ