PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

クリーム多めのシュークリームシャインマスカット

公開日:2023年6月26日

スウィーツ買ったら賞味期限ギリギリまで寝かす派代表の木村です。

我が家の冷蔵庫は賞味期限チェックは必須です!!

 

というわけでとっても美味しそうなスウィーツ見つけたので買ってみました。

「クリーム多めのシュークリーム」

「ひかえめに言ってもちょっと贅沢なエクレア」

シャインマスカット

 

なんかドカーンと売場に並んでるとひかえめに言っても美味しそうに見えますよね?

ねっ!?

 

で、完全に中の写真は撮り忘れたんですが、本当にクリームビッシリなシュークリームで

ひかえめに言わなくてもけっこう贅沢なエクレアでした。

クリームの甘ったるさをシャインマスカットのソースの酸味が上手く打ち消すような

サッパリとしたスウィーツでした。(基本的な味は同じのような気がします…)

 

私の感想だけでは信用してもらえないかもしれませんので実際に食べてみた他の方の声をどうぞ↓

 

期間限定らしいので気になったら即買いでOKだと思います。