PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

遊べる入浴剤「あわっぴー」

公開日:2023年7月11日

突然ですが・・・

子供とお風呂に入ろうとしたら、「まだいやー」とか

「YouTubeもうちょっと見てから・・・」とか言われ

内心「早く行こうよ・・・」と思いつつなんかないかなーと

思ったところこれがありました。

その名も「あわっぴー」

遊べる入浴剤ということでちょっと話題のこの1品。

子供にやってみる?と聞いたら速攻でお風呂に向かいました。

 

「ふっ、ちょろいもんだぜ(笑)」←最後のオチをまだ知らない自分。

 

とりあえず振ってみるということなので

子供に振ってもらったらまあかわいいこと

パパも負けじとシェイクシェイク

↑ノリノリですがその後の悲劇は彼はまだ知らない・・・。

 

ということで湯舟に出してみました。

い、意外と切れないのね・・・。

結構泡もちがよくこの間に色々と作ってみようということかと

 

こんな感じで泡が固まって色々と遊べる入浴剤となっています。

使用量の目安としては5cm大の泡ボール5~10個分を目安に使うといいそうです。

(絶対それ以上使うけど(笑))

 

ちなみに1缶に泡ボール(5cm大)で約100個分使えるそうです!!

 

そんなこんなで子供と楽しく、あわっぴーを多めに使って楽しくお風呂入っていました!!

楽しくお風呂時間を過ごすには最適な1品かと思います。

 

ただ

 

嫁「ぶどうの香り苦手なんやけど(-_-メ)」

なんたろう「(;'∀')」

 

みなさん家族の香りの好みには気をつけましょう!!

(・・・結構やばかったぜ・・・・)