PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

匂わないごみ袋

公開日:2023年7月21日

皆さん、毎日本当に本当に暑いですね(-_-;)

早くも夏バテ三木です。

突然ですが皆さん、生活臭気になりませんか?って急に…。

最近またいい物を見つけてしまいました。

暑くなったこともあって、生ごみやアンモニア臭(ワンちゃんを飼っているのですが)が特に気になってきてごみ袋を買いました。

えっ!ただのごみ袋?と思っているでしょ?

これがジャーン

 

BOS「うんちが臭わない袋」消臭ポリ袋!

 

捨てるごみをわざわざ袋を買ってまで…。と思ったのですが、これがいい!

生ごみと使用済みペットシートだけでもこれに入れてみたらなっ!なんと臭わない!!大げさかな。

ごみ箱を何回も開けたりするとプーンと臭ってきていたものがほぼ無くなっている。

今までは、使わなくなった水袋を2重にしてたり、新聞紙で巻いたりしてたけど、すっごくすっごく臭うんです。

皆さんどうしてますか?

 

友達にもニンニクの皮を入れるのに使用してもらったけど、臭わないって!!

で、おすすめが出かけ先で汗をかいた服など洗濯物を持ち帰るときや、車などで飲食してのゴミなどお出かけ先でも使える。

 

もちろん赤ちゃんのおむつもね。

BOS「おむつが臭わない袋」消臭ポリ袋

 

この夏出番多いの間違いなし!